オフィシャルブログ

ご挨拶

image0.jpeg

新年あけましておめでとうございます。
本年も みやりは をよろしくお願い致します。

コロナ禍が深刻化する状況のなか新年が明けましたが、いつもとは違う雰囲気のお正月を迎えています。

我が家は飛騨一之宮水無神社の近くにありますが、例年ですと参拝者や祈祷受ける車でにぎやかなのが、今年はひっそりとしています。初詣でのお参りも順番行列なしに済ます事ができました。

今年のおみくじは大吉!コロナによる不安が大きいですが、くじの内容を信じて今年も頑張りたいと思います。

先月に久々野のディサービス職員のコロナ感染が確認され、みやりはにも大きな影響がありました。そのためさまざまな感染予防対策を検討し今後行ってまいります。特に2月には久々野事業所をオープン予定ですが、事業所を増やす事で〝密な状況〟を回避しながらサービス提供できるものと考えております。

今後も地元の皆さまにお役に立てるリハビリサービスを提供したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K.K.