オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

・綺麗なお花・

image0_3.jpeg image1_2.jpeg

利用者さんから、素敵なお花をいただきました
暖かいのでチューリップも綺麗に咲いています(^O^)!!
花が飾ってあるだけで、暖かい気持ちになれますね!
いつも素敵なお花をありがとうございます(*^^*)
~T.S~iPhoneから送信

DSC_1524.JPG DSC_1525.JPG

初笑い‼️『福笑い』をしました(^o^)v
他利用者のサポートもあり、美人に仕上がりました(*^^*)

編み物

image0_2.jpeg image1.jpeg

利用者の皆さんが一枚一枚丁寧に編んだものを繋げたステキな編み物です(^^)
今年は雪が全然降りませんが、まだまだ寒いので、大活躍です(°▽°)
一枚一枚、個性があって可愛いですね☆彡
iPhoneから送信

岐阜農林カップ優勝‼︎

image5.jpeg

我が家のすもうとり、ひろはるが11日岐阜農林高校で行われた相撲県大会に出場しました。 

準決勝で小学1年からのライバルS君(95kg)を下手投げで下し、決勝は高山相撲倶楽部の田島に勝たせてもらい小学高学年の部で優勝することができました。

昨年は年初めに近大カップで準優勝したものの、県予選に敗れ国技館を逃し、その他の大会でもいいとこ無し。まわりの同級生達が大きくなり、しばらくは勝てないと諦めていましたが、小学校最後の県大会で優勝でき良かったです。

来月は白鵬杯。その勢いで頑張れ!
K.K.

DSC_1508.JPG DSC_1506.JPG

明けましておめでとうございます。
今年の年末年始の休みは土日曜日の休みもあり、9日間と長い休みとなりました。が、あっというまに過ぎてしまい、明日から令和2年、始まります(^o^)v 昨年ご利用者様に『今年の抱負』を絵馬に書いて頂きました(_ _) 暫くデイルームに飾ります。絵馬を見ながら運動に励げみ、今年1年元気に過ごせたら何よりです

新年のご挨拶

image3.jpeg

明けましておめでとう御座います。
本年もかわらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

仕事はじめは6日からとなります。
気分も新たに、皆さんと一緒に頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!

私事ですが、本日長男が成人式を迎えました。
一之宮の公民館で地域の皆さんや恩師の方々に見守られとり行われました。ついこの前中学校を卒業したばかりのように思いますますが、あっという間の5年間でした。
只今看護師になるため、朝日大学で勉強中です。
将来は地元で貢献出来ると良いですが…。K.K.